メールアドレスを入力し【ログインしないで申請する】をクリックしましたが、申請方法を知らせるメールが届きません。
迷惑メール対策でメールの受信制限を行なっていると、本サービスからのメールが受信できない場合や、受信できても迷惑メールフォルダに振分けられてしまう場合があります。
メールの受信制限をされている方は、本サービスのメールアドレス(※)を受信できるように設定してください(@は半角文字に変換して設定してください)。
また、URLリンク付メールの受信拒否を設定している場合は、設定を解除していただく必要があります。
メールの受信制限を行なっていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールが届いていない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性が考えられます。正しいメールアドレスにて、改めて操作を行ってください。
(※)本サービスのメールアドレスは、利用者登録画面よりご確認いただけます。