利用者ID通知申請

利用者ID通知申請

利用者登録の際に使用したメールアドレスとパスワードを把握をしている場合、
利用者ID通知申請を行うことで利用者IDを確認することができます。

■手順
1.電子申請サービスにアクセスします。
2.「申請先の選択(トップページ)」画面上部にございます、【ログイン】ボタンをクリックします。

3.【ログインできないとき】ボタンをクリックします。

4.「ログインできないとき」画面、1つ目の項目にございます「利用者ID通知申請」項目にて、
利用者登録時に私用したパスワードとメールアドレスをご入力ください。
入力が完了しましたら【次へ】ボタンをクリックします。

5.確認画面に切り替わりますので、【はい】ボタンをクリックします。


6.ご入力いただいたメールアドレスに「【利用者管理】利用者IDのお知らせ」メールが届きますので、
該当のメールの中の「【利用者ID】」の記載をご確認ください。
Powered by Helpfeel