口座情報の入力時にエラーが表示されます
「口座名義」を入力する場合、名義人名に法人格が含まれる場合がありますが、電子申請サービス上で口座情報を入力する場合、「口座名義(カタカナ入力)」と注記がある場合、括弧などの記号を入力することができない場合がございます。
そのため、口座名義に「)」などの記号を含めた情報を入力時にエラーが表示される場合、手続先の担当部署様にご連絡いただき、括弧の入力が必須であるかをご確認ください。
※お問合せ先は手続の入力内容や申請条件などについてのお問い合わせについてをご確認ください
<記号を入力できない場合の項目例>

また、手続によっては、名義人名に「ャ」「ュ」「ッ」などの小さい文字が含まれる場合は、「ヤ」「ユ」「ツ」と大きい文字で入力しなければならない場合もございますので、ご注意ください。
<名義人名に「ャ」「ュ」「ッ」などの小さい文字が入力できない項目例>
