結果通知書の確認方法

結果通知書の確認方法

ログインして申請した場合、サービスへログイン後、「申請先の選択(トップページ)」画面から【申請履歴を確認する】を選択し、申請履歴の検索結果から【詳細】を選択します。
画面下部の「結果通知書」エリアの【表示】を選択することで、結果通知書の内容を確認及び取得することができます。

また、ログインしないで申請されている場合、「申請受付のお知らせ」、「審査開始のお知らせ」、「審査完了のお知らせ」メールに記載の、「申請内容確認ページ」からもご確認いただくことができます。
該当のメールを削除してしまった場合は、手続の担当部署にお問い合わせください。

※通知書が発行されない場合は、通知書はいつ発行されますか。をご参照ください。

Powered by Helpfeel