利用者IDまたはパスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面から、以下【ログインできないとき】ボタンを選択し、次の画面から「利用者ID通知申請」もしくは「パスワード再発行申請」を選んで各種申請を行ってください。
なお、「利用者ID通知申請」や「パスワード再発行申請」を行うためには、利用者登録時に使用したメールアドレスの入力が必須となります。
そのため、 利用者情報に登録しているメールアドレスが現在利用いただけない場合は、改めて利用者登録を行ってください。
※利用者登録の手順については、利用者登録から利用開始までの流れをご参照ください。
また、手がかりになる利用者IDとパスワード情報を両方忘れてしまったときは、下記アイコンをクリック後、「サービスに関するお問い合わせ」ページからお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせください。
※お問い合わせフォームからお問い合わせいただく場合は、利用者登録時に設定されたメールアドレスを「【2】メールアドレス」欄に記載の上、お問い合わせください。